

AVAのにっき(17)

64^^
Type64が当たった~(≧∇≦)キャー♪
30000ユーロで当たったので良かったです(。ノε`。)

動画も撮ってたのに、なぜか再生すると固まってたぁ・・・
また次のがちゃがちゃの時にチャレンジします(o>ω<o)

あとはまたモシン外れてしまった~いつになれば当たるのかなぁ(*¨) ....ボー

新マップも2回やってみたけど、ガンガン前に出ていっちゃうので、キルもデスもすごいですΣ(ノ∀`*)

あとはAIのデスバレーでリスロができなくなってしまったので面白くない~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

また当ててるーw
何回まわしても当たらないのに/(^o^)\

Re: No title

たまたまです~( *´艸`)ムププ
3周年のBOXを買うか悩み中~(゚-゚;)ウーン
SRはFRしか持ってないし買ってもいいかなぁ・・・


> また当ててるーw
> 何回まわしても当たらないのに/(^o^)\
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

逢坂大河☆ミ

Author:逢坂大河☆ミ
(^-^*)/コンチャ!
とらドラ好きです(*´ω`*)
げぇむはAVAっていう銃をドガガガガって・・・いうのと
パンヤっていうゴルフをやっています(´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
