

AVAのにっき(11)とパンヤのにっき(3)

やったぁホゥクアイ当てましたぁ~(*´ェ`*)

このあと、念願のM4クロゥムちゃんを狙うけどダメでした(^_^;)

モシンちゃんも外れちゃって、なかなか手ごわいです(・x・;)


たかちゃん


下はデスバレーで早かったときを撮ってみました。

7分30秒くらいでした。

6分はまだ出せないデス。。


リスロ




パンヤの撮影会に参加してます。
みんなお洒落サン(*´・д・)(・д・`*)ネー


pangya_023_convert_20110403084948.jpg








私が好きな子は↓↓






pangya_017_convert_20110403084825.jpg

pangya_021_convert_20110403085018.jpg




かわいい~!!



あと昨日は『クイーンアリス』というお店でゴハン食べてきました!!

白身魚のソテーが、ものすごく美味しかった(((゚¬゚*)))

これはただの日記(笑


comment

管理者にだけ表示を許可する

イベントを行っているらしいですね。

パァン矢で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

逢坂大河☆ミ

Author:逢坂大河☆ミ
(^-^*)/コンチャ!
とらドラ好きです(*´ω`*)
げぇむはAVAっていう銃をドガガガガって・・・いうのと
パンヤっていうゴルフをやっています(´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
