

パンヤのにっき(6)

出ましたジャジャジャジャーン♪

ホールインワン2回目ヾ(*´∀`*)ノ゛

結構やってる?のにまだ2回目だけどぉ~((笑´∀`))ウフフ

PPがちっとも貯まらないけど頑張ってます(o>ω<o)



pangya_051_convert_20110602234206.jpg

AVAのにっき(13)

やったぁ見にくいけど、初めて爆破のげぇむで20人倒した!

26人倒して10回死んだっていう初記録記念(パチパチ~♪)

結局、負けちゃったけど、前よりじょうずになったかもしれない~(´∀`*)

中尉4になったけどヘタだから恥ずかしいと思ってるから練習しかないのだぁ(・・;)

ブルースカルは外れちゃったけど、今日はぐろぉざチャンとSG556チャンが頑張っています(o>ω<o)

パンヤはようやくスパイクのバックスピンとかができるようになってきたし、最近いろいろと上達してきてる・・・?





AVA_110601_205946_00_convert_20110601213031.jpg
:#ff00cc">
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

逢坂大河☆ミ

Author:逢坂大河☆ミ
(^-^*)/コンチャ!
とらドラ好きです(*´ω`*)
げぇむはAVAっていう銃をドガガガガって・・・いうのと
パンヤっていうゴルフをやっています(´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
