

AVAのにっき(10)

昨日はたくさん当たりました。。。

ずっと欲しかったハリマオチャンとマリルチャンがとうとう私のトコにやってきた~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッタァ

ユーロのがちゃがちゃは、あとはホゥクアイチャンだけになりましたぁ(´∀`*)エヘヘ

じょうずになるっていうよりも、武器を集める方向になっちゃってます><。。


あとは、いつものデスバレ~をやってたら、パンフィロフマスクが出ました。

スクリーンショット撮り損ねちゃいましたが(^_^;)

パンフィロフマスク・・・あまりカワイクない(´_`。)


ヴェノムさん

それと今日はヴェノムマスクがやっと出ました!!

バッジ数3500個で初ですヽ(●´Д`●)ノヤッタァ♪

とても長かったです(〃´o`)=3


これであとは「M4くろぅむ」というデコ銃さえGETできれば・・・


他にやってみたいコトは

☆クランに入ってみたい☆

前に入っていたトコは、つぶれてしまい、ただいま放浪の旅に(*¨) ....
ヘタでも、怒られず、きちんと教えてくれる。そんなクランが良いデス・・・
VCはあったほうがいいけど、無くても可デス。

できれば社会人の方以上が良いかなぁ・・・

理想高いけど、どうやって探せばいいの><


AVA_110329_103742_00_convert_20110330124325.jpg


AVA_110329_111020_00_convert_20110330124239.jpg

AVAのにっき(9)とパンヤのにっき(2)

やややっとぉ、デマシター!!

アナコンダチャンをゲットするために・・・長い道のりでしたぁΣ(ノ∀`*)

バッジがちょうど1000個くらいでした(〃´o`)=3 フゥ

あとはマスクをゲットするのだぁ~っ・・・てこれがまた長そう(*´・д・)(・д・`*)ネー

出た時はうれしかったけど、いつ使えばいいのかしら(^_^;)







あなこんだチャン




あと、少しだけど、パンヤというげぇむの動画デス。。。

はじめたばかりなので、へたっぴですが、こんな感じで楽しくやっております(*´ェ`*)ポッ

ほんとにヘタなので、誹謗・中傷だけはご勘弁ををを~m(゚ロ゚m)

[広告] VPS

AVAのにっき(8)

今日はAVAの日記です~(*¨)
クランメンバ─の方に、『足音を聞いたほうがいいよ。』と言われました。

わたし : 『聞いているけど、ドッチから人が来るか分からない』
クランメンバ─ : 『サウンドカードはいってる??』
わたし : 『・・・><?』


というわけで調べてみたら・・・入ってないみたいデス。。。


入ってるほうがイイよって言われたので、今度買いに行ってみます!!

オススメは、サウンドブラスタァXFIというらしいです。

いざ!秋葉原へ~・・・

一人じゃ行けないけど(^_^;)


下の画像は顔を作ってました(@´∀`@)



AVA_110320_040347_00_convert_20110320214737.jpg

パンヤのにっき

パンヤで初めてホールインワンしました!!

・・・といっても適当に打ったのですが(^_^;)

クラブの大会中に出せて良かったです(*´ェ`*)


pangya_009_convert_20110315033326.jpg





ブログに来て下さってる方へ

東北地方太平洋沖地震による影響はございませんでしたでしょうか。

枝野長官や東電など目を真っ赤にして会見に出ている姿が、目から離れません。

原子力発電所2号機の、燃料棒がすべて露出して冷却できない状態になってしまったとのことです。

被災地の方の無事を心よりお祈りします。




AVAのにっき(7)

やったぁヾ(*´∀`*)ノ゛
またまた5個買って、ゼブラチャンと、STなんとかチャン当たったよ~(*¨)b
STなんとかチャンはハンドガン使わないのに、やってしまったΣ(ノ∀`*)ペチコ

ゼブラチャンは、連射が早くて強いデス(`・ω・´)??
スナイパ─はM24っていうのしか持っていなかったので、大活躍㊥♪



最近は、ほとんどAIばかりやってます。。。
人とやるとすぐ死んじゃうので(^_^;)





ゼブラチャン
ST.jpg

AVAのにっき(6)

またまたやったぁ(`・ω・´)!!

昨日ゎクランメンバーの銀チャンと、お話ししながら、ガチャを眺めていたら(*¨) ....ボー

サイドワインダーチャンと火狐チャンが当たった!!
ヽ(●´Д`●)ノヤッタァ♪


両方とも5個ずつ買ったら当たってたの~(´∀`*)エヘヘ

おかげでユーロが減っちまったぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

火狐チャン、少し撃ってみたけど・・・にこちゃんマークが(人・ω・)☆超かわいい☆

サイドワインダーチャンはまだ撃ってないですヾ(・ω・`;)ノ




銀チャン、昨日はバトルポイントの意味を教えてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪

(私はバッジの個数だと思ってました・・・)

一生懸命、バッジ集めしてたのに、ちっとも増えないんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

デイリーミッションは苦手です、だって護衛とかやったことない(´・ω・`)



↓初めて当たった時の画像が撮れたぁ、いつも焦って撮りのがす画面デス






へびチャン



Famasチャン
#ff00cc">文字色

AVAのにっき(5)

今日はぜんぜん進まなかったけど、アラクネチャンが当たった(*´ェ`*)bグッ

5個買ってみて、置いておいたら・・・

誰も当たってない!?



もしや・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク



ポチッ


当たってた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



早速使ってみたら、いっぱい撃てる!!



arakune.jpg
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

逢坂大河☆ミ

Author:逢坂大河☆ミ
(^-^*)/コンチャ!
とらドラ好きです(*´ω`*)
げぇむはAVAっていう銃をドガガガガって・・・いうのと
パンヤっていうゴルフをやっています(´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
