

AVAのにっき(25)

こんにちわヽ(● ´ ー ` ●)/
最近少しだけげぇむしてます・・・

AVAも色々と変わってて悲しいなぁ(;A;。)クスン

今日はチョコ作った~正確に言えばチョコぱんw

recipe_file_name3_s.jpg


こういうのを作ってみたくて苦闘5時間ちょっと・・・でも出来た!

チョコは明日になるかなぁ

あとはバレンタインのデスモとF2000の赤いの当たりました!

どっちも使えないけど・・・すないぱぁとかもっとダメダメなので。。。

よかった(*˘︶˘*)

AVA5周年BOXやったぁ♪

AVA5周年ぼっくすやってみました。。。

2回やって2回ともM4A1でした(・ェ・;)

でも5周年だからいいです・・・ほんとは違うのほしかったぁ(´;ω;`)

あとドミネータが当たりました(*˘︶˘*)

今月はこっそり課金しちゃったのでゴハン少なくなっちゃったり( ゚ェ゚)・;’.、ダーリンゴメンネw

(○´□`)b゚+゚オヒサシブリです♪

旦那様が海外研修に行っちゃったので久しぶりにAVAしてます(yωy*)


前にも少しやったけど・・・全然ワカラナイ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

元々ヘタだったのに余計に~ヽ(≧Д≦)ノ

武器もいっぱい増えちゃったの

うーん(・д・`;)

何を使えばいいのかなぁ(ノ∇・、)

でも昔からのフレンドのみんながまだやっててよかった(*˘︶˘*)

AVAのにっき(24)

とんぷそん^^

AVA_120926_134115_00.jpg


トンプソンとパイソンが当たりましたっっヽ(*・∀・*)ノ

新しいトンプソンはチャリリーンって鳴ってから押したのに当たってたぁ(^_^;)

2個も当たるなんて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あと~ヘッドフォンとサウンドカードを買いました♪

ぜんはいざーPC360とサウンドブラスターのチタニウムHDです。。。

でも設定わからないからまだ使えてない(ノ∇≦*)


AVAのにっき(23)

AVAのお祭りに行ってきました(●´∀`●)

東京はものすごく遠かったー><;;

オヒイベのシリアルでサクラとぺぺしゃあゲットしてきましたヽ(●´Д`●)ノヤッタァ━━━━━━━━♪

あとAVAでは影の設定をしていなかったら、したほうがいいよって言われたので

シェーダ3.0に変更してみたらカクカクする~(T-T*)

動画なんて撮りながらやると動きづらい(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日の夜、師匠のライトさんにPCをリモートで動かしてもらって見てもらったら、スペックが足りないって・・・

違う人のパソコンを動かせるなんてスゴイ(p・Д・;)

また新しいPC作ってもらえるようにお金貯めよう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

↓の動画は途中からサクラ使ったけど、あまり強くないのかなぁ??

音楽は誕生日でもないけど好きな曲((笑´∀`))



[広告] VPS
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

逢坂大河☆ミ

Author:逢坂大河☆ミ
(^-^*)/コンチャ!
とらドラ好きです(*´ω`*)
げぇむはAVAっていう銃をドガガガガって・・・いうのと
パンヤっていうゴルフをやっています(´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
